きくまさブログ

俺の歴史にまた1ページ

とうとうやりやがった!

f:id:masa-leader:20200620002012j:image

お久しぶりですー

 

とうとう内緒でライブ配信はじめましたー

というのも

今までは色々と制約があったせいもあり

できなかったんだけどもね

その制約が完全に無くなったので

自由に!自分勝手に!おっ始めました、、、

 

この前、、、いつだったかな?

先週あたりだったかな第1回目の配信したんだけど

喋ることがなくてね、、、何を喋ればいいのか

わからなくてさ………

やっぱり話す題材を決めてから話さないとダメだね

ずーっとオレンジの飴の動画を映しながらの

配信だったんだけどね

知らないオッサンのツイッターライブ配信なんか

誰も来ないよね、、、笑笑笑

誰にも聞かれなくてもいいって思いながら

配信し始めたからさ

それなのにさ配信開始して10秒後には

まさかの視聴者3人って出たよね、、、笑笑笑

ちよっとウケたね

 

こっちはさ話す題材が無いからさ

" こんばんわーっ!えーと!何も話す事が無いなぁ"

なんて言っちゃってさ

その内に3人の視聴者が1人になって

やっぱりダメだなぁーって思ってたら

1人が、また3人になって、、、

またまた笑っちまったね、、、笑笑笑

3分ぐらいやったかな

最終的に "さいならー またねー "って切っちゃったよ

当たり前の事だけど

今度やる時は何を話すのか決めてから話そう

 

何も告知せずに誰にも悟られずに

誰も招待せずにやるからね解らないと思うよ

たぶん

 

田舎のオッサンのくだらなくて

身のない話なんて誰も聞かないよね

完全!無益!笑笑笑笑笑

まあ初だったからさ別にいいよね?

 

やっぱさ最近思ってるのはさ

何かやってないと伸びないね

YouTube配信してるからツイッターのフォロワーが

増えるとかファボやリツイートにリプも

たくさんもらえるとか

ツイッターやってるからブログも見に来て

もらえるとか

インスタしてるからツイッターにも

来てくれるとか

何かかんかSNSをやってると相乗効果で

伸び合うのかな?

このブログだってねツイッターで見に来てねって

宣伝してるから来てくれてるんだと思うよ

人気も無い、田舎のオッサンのブログなんてさ

ブログとブログの奥底に埋もれたままだよね

 

ツイッターとブログとnoteとFacebookやってるけど

ツイッターぐらいだよね毎日開いてるのは

Facebookなんかさ全然そのままでさ

何も更新されず写真も上げず

友達も3人ぐらいかな?笑笑笑

やめちまえ!って言うぐらいのレベルだよね

ブログもnoteも見に来てくれればアクセス数だけは

でるからさ、それはモチベーションになるよね

 

ツイッターもさフォロワーだけはさ

いっちょこまえにいるんだけどもね

なんせかんせコミニュケーションをとらずに

急激にフォローとフォロバして来たからさ

フォロワーの割にファボもリツイートもリプも

こないんだよね

やっぱ急激な増加は歪みを生むよね

そんなこんなでツイッターライブ配信にまで

手を出してしまった訳なんだよね

他のSNSと一緒で、ずーっと長く続けてれば

なんとかなるかなとは思ってる

 

頑張りますー

 

その内に……………まだ内緒だね………

 

また人知れずライブ配信するから

見かけたら見に来てね

 

またね