きくまさブログ

俺の歴史にまた1ページ

無理を承知なんて無理な話

f:id:masa-leader:20200528180658j:image

お疲れ様です

やっとの思いで昨日ツイッター

グループメンバーが10名になりましたよ

嬉しい限りです!

 

YouTubeや動画配信だってしてないし

有益な内容あるツイートもしていない

ましてやツイッターで影響力だってある訳でもない

そんな田舎者のオッサンがやり始めた

ツイッターグループ " クマッタラー " がやっと

2桁メンバーになった

それでも集め始めて1ヶ月ぐらいか?

嬉しいね!ホントに嬉しい!

 

まあ " クマッタラー "はダルダルダラダラしてるから

それが他の拡散グループと違っていいのかな

今流行りのフォロバ企画とか大々的に

やってないしね

低浮上や超低浮上アクティブなのがちらほらと……

そんな集まりで仲良くやってるつもりだよ

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

だいたいさ " クマッタラー "おっぱじめた人が

拡散力の無いアカウントだからさ

笑っちゃうよね、、、笑笑笑

メンバーみんな、とりあえずチョロチョロと

フォロワーが増えてきたみたいだから

良かったよね、、、そう思ってるの俺だけかな?笑

感謝されたくて拡散したりしてないからさ

ただ仲間のみんながフォロワーが増えて

色んな人達と交流したりしてリアルじゃないけど

ツイッターの中だけのツイ友ができればなと

思ってるよ

おはよーって言えば、どこからともなく

おはよーって言ってくれる人や

疲れたよーって言えば、お疲れ様ですーって

言ってくれる人達ができればそれでいいんだけどね

 

グループメンバーと他について適当に話します

 

最初にオッサン1人でやって

次にオッサンが入って

次は若者が2人同時ぐらいで入ってくれて

よく聞きに来てくれて入ろうとしたなと

今でも思ってるよ

まぁ入ってるんだけどね、笑

知らねぇオッサンの訳のわからない

グループに入ろうなんて勇気いるでしょ

無理して入らなくても1人でツイッター

やっていけるんだからね

でも感心しております

これからお世話になりますー

 

覚えてるかな?

女の子に " クマッタラー " ってなに?

カワイイーって言われて説明したら

私も入りたーいって言ってくれて

即座に入ったっけ

それもそれで凄いよね

入る時に名前とアイコン変えちゃったけど

良かったのかなぁ?

ゼペット面白いのかな?やらないけどね、、笑笑笑

これからもよろしくどーぞー

 

あとは

名前はださないけどもね

俺と同じぐらいの歳かな?女性なんだけどね

案外、男前な所があって信用できて

リプなんだけどもね話してても楽だし

ふざけてても笑って返してくれるし

次の会話を引き出してくれる能力の持ち主で(笑)

俺の中では頼れる女性なんだよね

グループに入れてちょんまげって来た時は

嬉しかったなぁ(本人にバレちゃうかな)

マジかぁーーーって声出したもんね

仲の良い1人だったから……良かった、うれぴぃー

よろぴくね

 

次はまたまた女性なんだけどね

ツイッター始めた頃にフォローしあった方で

あんまりと言うかほとんどリプした事なかったけど

(たぶん)イイネは押してくれたりしてたから

そんな人から声かけられて入りたいって

言われた時は、まさに晴天の霹靂的な………

まさかまさかの…

ありがとうございます

これからもよろしくどーぞー

 

次はオッサンなんだけどね

元々パチ屋で働いていたみたいで

こんなしがないオッサンに

応援してますって言ってくれてさ

嬉しかったな

note でもフォローしてくれて

それも嬉しかったよ

今後ともよろしくどーぞー

 

そういえばさ昨年の暮れあたり11月ぐらいかな

それぐらいから仲良くなって

晦日紅白歌合戦にでる!かガキの使いに出るか

俺ともめてた(笑)女性2人がさ仲間になってくれて

それも嬉しかったなぁ

その2人が入ってくれて揃ったみたいな

感じだったから、、、

声かけないで行こうとしてたのに

1人には声かけちやってさ断られたんだけど

やっぱり声かけなきゃよかったなぁーって

後悔しちゃったよ

でも入りたいって言ってきてくれた時は

めっちゃ嬉しかったな2人とも

ふざけていられるから

今年の暮れは "ガキ使" にでるぞ!

 

ここからが本題なんだけどさ

ホントに ツイッターグループ " クマッタラー " に

入ってほしい人があと2人いてるんだけど………

俺がツイッターを始めてたしか2〜3ヶ月たった

ぐらいにフォローしあったと思うんだけど

2人ともさ女性なんだよね、、、

 

2人とも俺の中では仲が良いと思ってるけども

まぁ2人ともに人気あるからねー

向こうはそうは思ってないだろうね

フォロワーの1人にしか思ってないと思う

 

その中の1人は………ゲーム好きな女の子

書いたらバレバレだから書かないか

グループに入ってくれればいいなぁーって

思ってるよ

 

もう1人はねフォローしあってから

たぶん、ずーっとだと思うんだけどもね

オッサンの朝飯のツイートと昼飯のツイートと

夜飯のツイートまでイイネ押してくれて

必ずリプくれるんだよね凄いよね!

俺はめっちゃ凄いと勝手に思ってるよ

ずーっとずーっとずーっとずーっと

毎日リプくれるんだよね凄いよ

 

こっちからは誘わないけども

たぶん一匹狼的な感じだから誘っても

入らないだろうね、、、

グループになんて入らなくても

ツイッター楽しんでるぽいもんね

 

もしもこのブログ見てくれて

私かもって思っても

何も言ってこないでね大丈夫だよ!

いつも通り普段どおりにね!

 

今回はここまで

またもや有益なブログじゃなくて

ごめーんチャイチャイチャイニーズ!

 

よろしくどーぞー