きくまさブログ

俺の歴史にまた1ページ

どうにかなるはずなんだけど

f:id:masa-leader:20201015145405p:image

あの時ある事で

あの様な事が起こった

 

今ふと思いだす

 

普段

何気ない時

普段

ベットに寝転んだ時

普段

窓から外の景色を見てる時

普段……………………

 

あの時そのままだったら

そんな事を思いだして考えてしまう

 

そうなるって事は

自分か悪いんだよね

たぶん誰に言っても聞いてもらっても

ほとんどの人が言うと思う

” 自分が悪い ” って ” なんでそんな事を ” って

言われると思う

 

自分でもさ知ってたけど

普段からさ

そんな知識は持ち合わせていたから

やっちゃいけない事、やっても大丈夫な事

 

まぁ、だいたい考えるとさ

そういう事なんだよね

あれってやっぱ欲なのかなぁ?

何なんだろ?

 

勢いだけで

何も考えずに行動すると

後戻りできない事や後悔する事もある

あとさき考えずにやるなんて

もうそんな耐えうる根性も無いしなぁ

 

これを読んでる皆さんも考えた方がいいと思う

 

俺もさ

だいたいいつもは

行き当たりばったりで

なんとかなるって思って

その場その場でなんとか乗り切って来たから

そんな経験ばかりだったから

勢いだけで

なんとかなるって思っちゃってた所もある

うん

でもさダメなんだよね

そんなんじゃダメなんだよ

 

例えばさ

旅行に行って

その時の計画は立てないで

行き当たりばったりの旅行だとさ

面白いけど

アクシデントは付き物になっちゃうから

考えもんだよね

最初から計画を立てとけば

不自由さはあるかも知れないけど

それなりに計画通りに進むから安心感はあるよね

 

他の事まで思いおこせば

行き当たりばったりの人生だった………

 

うん

もうあんな事しないよ

絶対しない

する訳ない

もうありえないから

 

長々と書いてたけど

本題はというと

夏の夕方に

昨日のチーズバーガーは食うなという事で

ほいとのオッサンは

生暖かいチーズバーガーを

まだいけると思い食ってしまって

夜中に腹が痛くて痛くてトイレに

3時間くらい閉じこもって

アブラ汗がすごくて

黙って便座に座っていられなくなるという

そんな事してたという事で

 

皆さんに知って欲しい事は

夏場のチーズバーガーは

買ったらすぐ食えという事で………

 

そんなこんなで救急車を呼ぶところだったからさ

生暖かいチーズバーガーは

夜食にまわしちゃダメだよ絶対ダメだよ

 

ちなみに

トイレでアブラ汗をかいてるときは

扇風機で顔に風を浴びよう

それだけでだいぶ楽になるよ、、、笑笑笑

 

ホントだよ

 

そういう事で

よろしくどーぞー

 

シャラばい!