きくまさブログ

俺の歴史にまた1ページ

ツイッターグループ

f:id:masa-leader:20201008164403j:image

夏が終わって秋

冬へ一直線

みなさんどうお過ごしか?

 

ご存知かどうか分かりませんが

ツイッターでは最早、色々なグループが乱雑状態

拡散グループから仲良し雑談グループ、

フォロバ企画だけのグループと

まだまだ他にもあるかもですけど

たくさんのグループがあります

 

そんな所で

本日はコチラのグループの紹介です!

 

横の繋がりを重視!

ゆるダラ!グループ!クマッタラーですっ!

クマでツイッター好きのツイッタラーを掛けて

クマッタラーですっ!

(拡散グループではありませんので)

 

普段から、ユルユルで、ダラダラなグループです

低浮上メンバーも結構いますし

大体ユルいです、、、笑笑笑

 

グループの特徴は

なんと言ってもユルくてダラダラなので

ツイッターに出てきても出てこなくても

良いという所です

もちろんグループDMの部屋にも

来ても来なくても良いです

いわゆる低浮上OKと言うところなんですよ

(低浮上メンバー案外います)笑

 

あとは他のグループとの掛け持ちもOKですし

もちろん他グループの企画等にも

参加して頂いて結構です

現メンバーにも

掛け持ちしている方々が多々います

 

グループDM部屋では

情報交換したり雑談したりと

言葉のやり取りもできます

DM部屋の通知がうるさい時は

DM部屋の通知を

ミュートにして頂いてもかまいません

たまに部屋の方へ顔を出すかもしくは

見に来て頂ければ良いです

 

厳しい縛りもないです

ましてや強制もありません

横の繋がりが出来ればと思いやっております

 

もう一度言いますが

(拡散グループ) ではありません!

(横の繋がり重視) のグループです!

 

仲の良い人達をぜひ作ってください

ツイッターでもイイネしたりリツイートしたり

リプでの交流もできますよ

(全く強制では無いので自由で結構です)

 

あとは

クマッタラーグループ 総代

きくまさ はんちょー まで

問い合わせの程よろしくどーぞー

 

🔗ツイッターアカウント

https://twitter.com/masa_leader_24

 

あと内緒で拡散グループである

Diffusion group クマッタラーもやっております

これはクマッタラーグループメンバー

になってからでしかなれません

アクティブな方と決まり事順守して

いただける方だけ入れます

 

今後とも

クマッタラーグループ並びに

Diffusion group クマッタラー

末永く

よろしくお願いします

 

ちなみに

他の記事にもクマッタラーグループ概要書いてます

そちらも

よろぴく

 

では

シャラばい!