きくまさブログ

俺の歴史にまた1ページ

スタートアップ!クマッタラー改訂版

f:id:masa-leader:20200523011218j:image

🐻クマッタラーグループ概要🐻(ブログ版)

 

ただ今ツイッターグループの仲間を大募集中です

 

クマ(熊)とツイッター好きなツイッタラーが

奇跡の融合!🐻クマッタラー🐻ですっ!

 

今現在のクマッタラーグループは

23アカウント22名でダラダラと

アクティブあり低アクティブあり

低浮上もあり超低浮上ありでダラダラしております

ただ今2アカウント超絶低浮上中

 

何故クマなのか?って思うでしょ?

それはね被り物好きな ”きくまさ✕はんちょー” の

アイコンがクマの被り物しているからだよ、、、笑

ただそれだけです、、、、、

 

ツイッターの方でクマッタラー検索して

頂ければ出てきますので、そちらからも

よろしくどーぞー   m(_ _)m

ちなみにクマッタラー達のツイートにも

タグ付けしています(#クマッタラー)

 

ここからが肝心な所ですが

クマッタラーグループメンバー確認の為に

プロフ欄に #クマッタラーGM を書いておいて下さい

( #クマッタラーGM が青文字になればOKです)

 

※ ちなみにアイコンはクマにする必要はありません

 

後はたまにで良いので御自身のツイートに

ハッシュタグ #クマッタラー を付けて頂ければ

よいです

みなさんのツイートをクマッタラーグループの

タイムラインに載せる為です

 

タグを付けないとクマッタラーグループの

タイムラインには載りません!

ハッシュタグ ”#クマッタラー ”を付けないと

クマッタラーグループのタイムラインには

載りませんので覚えておいてください m(_ _)m

 

ハッシュタグ (#クマッタラー)を付けると

青文字で表記されタップすると

クマッタラーグループのタイムラインに

1発で飛びます飛びます(坂上二郎なみに飛びます)

 

グループを抜けたい時は………

 

プロフィール欄に書いた #クマッタラーGM

外して ”辞めます” と一言リプかDMを

クマッタラー人事部長 ”はんちょー”まで下されば

それで結構です、、、、、脱退完了です

去るものは追いません誹謗中傷も致しません

ただ友好関係は続けられたらなと思います

(クマッタラーグループの企画参加など)

 

トラブル防止のために

一般常識的な方々だけ入っていただきたいです

自から他のツイッタラーの方々に

ケンカを吹っかけてはいけません

とりあえずケースにもよりますが一応ダメです

ですがもしも

外部の他のツイッタラーに誹謗中傷または

ケンカを吹っかけられた時は、ご連絡ください

やっつけに行きます

相手がパワーワードなんか吐いた場合は

即座に運営に報告の嵐!凍結に追い込みます!

(凍結に追い込み実績あり)

クマッタラーグループメンバー以外にも

多数の協力者がおりますので、お察しくださいませ

(お助けはクマッタラー関連の方々だけです)

 

(めっちゃ注意事項)

それと面倒で迷惑な事が起こりやすい

宗教関係を前面に押し出している方々

隠れ宗教関係者はクマッタラーグループでは

受け入れません!

お断り致しております

もしもグループに入った後に片鱗を見せ始めたら

吊し上げです

ましてやフォローやフォロバも致しません!

政治関係の垢の方々も

政治を喋るなとは言いませんがグループ内外では

ほどほどにして頂ければ良いかと思います

(政治を議論する為にツイッターはしてません)

ビジネス関連や副業関連のアカウントの方々は

クマッタラーグループに入れますが

グループのメンバー達に勧誘や副業を

勧めないでください

嫌がるメンバーがいますので

おやめ下さい

お金の融資関連のアカウントの方々も

御遠慮願います

今現在トラブル中の方々も ”お断り致しております”

クマッタラーグループは和気あいあいと

ダラダラダルダルダルメシアンで活動しますので

グループ内にトラブルは、できれば持ち込まないで

頂きたいです

 

それとガッチガチな縛りはありません!

仲間内のリプ、リツイート、ファボも強制しません!

今の所、グループメンバーは相互フォローで

活動しておりますが

相互フォローしたくない方はしなくても大丈夫です

無理してフォロワーを増やす必要はありません

自分のタイムラインを荒らしたくない

拡散のための拡散リツイート

しなくても良いです

相互フォロー企画開催の時はメンバーに

企画参加の意思を伺います

企画参加も強制なし!ですっ!

ですので ”クマッタラー” に入った後も

無理にツイートしなくても良いですし

ツイッターをログイン、ログアウトも自由です

出てくるのも出てこないのも自由です

低浮上でも全くかまいません

クマッタラーグループでは縛りも強制もありません

ですので

クマッタラーに入った後でも

他の ”拡散グループ” のフォロバ企画にも

参加してもらってもOK牧場ですっ!

個人的活動も全然OKです(楽しんで下さい)

 

クマッタラーの看板を背負っているので

他のグループのフォロバ企画、拡散企画参加中も

礼儀だけは正しくお願いします

 

今の所たまにですが ”フォロバ企画” を

開催できればなと思っております

それとは別に今現在フォロワーを増やしたい方は

”はんちょー” まで、ご連絡ください

相互フォローを表記したツイートを

リツイートで拡散または引用リツイート

拡散していきます

ただクマッタラーグループは

拡散グループではありませんので

そこの所よろしくどーぞー

 

まだまだ人数は少ないですが

ツイッターグループ ”クマッタラー” に入って

のびのびとツイッターライフを

楽しめればなと思います

 

以上だいたいの説明は致しましたが

クマッタラーグループは基本的に通常時は

テキトーなグループです

(一般常識内で)(低浮上OK)(超絶低浮上OK)

 

どこのグループでもそうですが礼儀だけは

どうかよろしくお願いします

 

※ クマッタラーグループの面々は

同じ屋根の下の住人では御座いません!

回覧板を回し合う同じ町内会の住人なのです

ですから、そこをふまえて

末永いお付き合いのために、お互いを尊重し

ご近所づきあいは仲良く穏やかに笑いありで

隣町の方々とも仲良く、お願い致します

 

グループに入ってのメリットは

無いといえば無いんですけどね、、、笑笑笑

ただグループメンバーとのツイッター上での交流や

ビジネス以外での困った時に仲間が助けてくれる

相談事に乗ったり乗られたり、時に笑いあったり

時には一緒に泣いてみたり

1人では解決できない事も

気のしれあった仲間がいれば

もしかすると解決に導く手立てが

出来るかもしれません、、、たぶんね

クマッタラーグループに入っていれば

心強いかと思います(たぶん………)

 

全てを理解したうえでフォローやフォロバの仕方

クマッタラーグループへの入り方

グループ概要、お断りしている事柄など

理解して頂ければなと思います

 

これで ”クマッタラーグループ” に入りたい方は

”クマッタラー人事部長” の ”はんちょー” まで

よろしくお願いします

 

最後に………

クマになれ!お前はクマだぁーっ!クマだぁーっ!

クマって!クマって!クマって!クマって!

クマり果てたら ”クマッタラー” で決まり!

和気あいあいとクマれるのは ”クマッタラー” だけ!

 

1にクマ!2にクマ!3   4がクマって!

いらっしゃ〜い  (・-・)

 

待つのにも限度が御座いますが

とりあえず首を長くして、お待ちしております

 

令和2年 5月 何日か…………忘れた…………

クマッタラーたぶん総大将!きくまさ✕はんちょー

長々とありがとうございます

 

 

※ 勝手に ”クマッタラー” をおっぱじめた

”はんちょー” がテキトーなため記述が次から次へと

変わる事があります、、、よろぴくー