きくまさブログ

俺の歴史にまた1ページ

ゆるい拡散グループメンバー募集(若干名)

f:id:masa-leader:20210108142424j:image

クマッタラーグループ内にある

ゆる〜い拡散グループやってるよ

そんなにそんなに拡散力はないけどね

まぁどっちかと言うとツイッターを始めて間もない方々が入りやすいと思いますけども

 

他の拡散グループのように厳しいルールは無いです

でもユルいですが、それなりのルールはあります

 

だいたいのルールのご説明させて頂きます。

 

拡散グループには

メンバーが入っているグループのDM部屋があります。

そのDM部屋に自身の拡散して欲しいツィートを

貼り付ければメンバーは拡散の

リツイートを致します。

 

※その日1日の拡散して欲しいツィートは

1人(1アカウント) "2ツィート"(ふた貼り)までです。

 

ご自身が拡散してほいしツィートがある場合は

"ダイレクトメールで共有"を選んで

拡散部屋に貼り付けて下さい

自分のツィートでも良いですし

他の方のツィート(応援リツイートや内容が良くて広めたい他人のツィートなど)

なんでも良いです

 

しかし

自分のツィートや他人のツィートに

宗教的関連のツィートや政治色の色濃いツィート、

現任配布のツィート

悪質なラインへの誘導ツィート

他人を落し入れる誹謗中傷ツィートなど

一般常識的にみて不快あるいは

ご自身のポリシーに反するツィートは

貼り付けもしくは拡散リツイートは出来ません。

 

きちんと考えてから拡散部屋に貼り付けて下さい

 

あと守って頂きたい事がございます

その日、拡散グループに貼り付けられた

ツィートを拡散リツイートした際は

部屋に貼り付けられたそのツィートに

イイネスタンプ(👍)を押してください

"私は拡散のリツイートをしましたよ" という

アピールでもあり

グループのみんなに

確認してもらうためでもあります

 

それから拡散グループでの休みについてです

原則、休みた時は連絡不要です

 

自分のツィートや他人のツィートを

ご自身が貼り付けなければ休み扱いになります

その日は部屋に貼り付けられた他のツィートは

拡散リツイートしなくて良いです

完全に休みです

 

自分が休んでいる日は

ご自身でツィートしようが

他でリツイート、イイネしても構いません

あくまでも拡散部屋での休みの時だけです

 

ゆるくても

それなりにルールはあります

だいたいのルールは書きましたが

グループ内では仲良くするのが1番です

何か不都合な事がありましたら

個別のDMにて御相談ください

 

最後に

 

他の拡散グループとは違ってユルいです

なので休みの人達もそれなりにいます

何十人いても、

これだけしか拡散リツイートしてくれないのかよ!

と思うかも知れません

それに、そんなにそんなに

拡散力などありませんので

そこら辺をかんがみてご応募ください

 

フォロワー数の下限は100以上で上限はありません

募集人数は1〜2、3人程度で

その人数になりましたら

勝手ながらに募集打ち切りさせてもらいます

もしかすると

募集を打ち切ってるかも知れませんので

DMにてお問い合わせ下さい

 

きくまさ はんちょーのDMにて受け付けております

https://twitter.com/masa_leader_24

 

よろしくどーぞー